あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

とある演奏会に行った

もう結構前の話になるのですが

 

演奏会に行ってきました

 

自分の所属している団体全体で行ってきたのですが、

 

他の団体の人数が結構少なかった事に衝撃を覚えましたね

 

コンクールでは多い団体ばかりだったので余計に。

 

で13団体ぐらい?出ていたのですがファゴット吹きは自分も含めて2団体に4人(内一人自分)にしかいなかったように思います

 

ファゴットの貴重さに改めて気付かされたw

 

しかし、この楽器を吹くことに後悔はあまりしていません

 

運指も難しく音程揺れないようにするのも難しい。

 

奏者で大きく音の変わるファゴットだからこそ

 

達成感を他の楽器よりも感じやすい。

 

だからこれかも必死に続けていこうと思います。

 

閲覧していただきありがとうございました

 

ぜひ他の記事も見ていってください!