あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

届いた!そして起動!

ECS G45T-M2 V1.0 が届きました (2016/11/12)f:id:arrows1685:20161113081650j:image

なんかとても異様なダンボールに包まれて届きました

 

とてもふにゃふにゃで最初届いた時は流石に焦ったw

 

そして早速開封していくと

f:id:arrows1685:20161113081702j:image

ダンボールの正体がわかりました

 

金麦のダンボールでしたw

 

なんで裏返したのかは未だに謎に包まれたまま。

 

f:id:arrows1685:20161113081744j:image

 

肝心のピン折れは

 

f:id:arrows1685:20161113082051j:image

f:id:arrows1685:20161113082057j:image

なし!

 

やったね!

 

案の定cpuクーラーがcpuがない状態で取り付けてあったので見た瞬間とても焦ったw

 

壊れるのが怖いから早いうちにCPUをつけてっと

 

モリー

f:id:arrows1685:20161113082245j:image

ここからはダラダラと長い記事になるので

 

最後まで一気に飛ばすよ

(写真を撮ってないとかじゃないから…)

 

ほいっと

f:id:arrows1685:20161113082444j:image

完成!

 

もうブート用のUSBメモリーを付けてwindows 7 enterprise をインストールしている最中の画像ですね

 

本当はケースなしで起動させるのは良くないのですがとりあえず動かしたかったw

 

でこの記事を書いている時の構成は

HDD 500GB

RAM 1GB 2GB 計3GB

CPU Core2 Duo q6600

電源 420w

 

モリーも無事にどちらも認識してくれたのは良かったですね

 

今日はここまで

 

ご覧いただきありがとうございました

 

他の記事も見ていってくれると嬉しいです!

 

なにか聞きたいことリクエスト等あればどしどしコメントしてねー!