あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

年末年始は部活かない!

という事は時間がある訳ですね

 

なのでMinecraft serverを立ち上げる時間が出来たという事!

 

いやー久しぶりのマインクラフトはいいですね

 

Minecraftはいつやっても面白いゲーム

 

で今やってるサーバーの詳細を書くと

 

spigot 1.10.2です

 

プラグインの数はなんと!

 

0個

 

何の為にspigotにしたんだか、

 

今アップデートするかすごく悩んでるのですが

 

1.11で追加された1マスに 25体以上のモブが入ると

 

ブロックに埋もれたように圧死するようになったから

 

出来ずにいます

 

思い切ってしてしまうか

 

プラグインも入っていないのでバニラに戻しても良さそうですね

 

データのコピーを取ってやればいいだけの話なのをこの記事を書きながら考えましたw

 

 早速やってみて

 

今ワールドが同じでバージョンの違う2つのserverを立ち上げている状態

 

ご覧いただきありがとうございました

 

良かったらほかの記事も見ていってね

 

コメントどしどし下さい!

 

お待ちしています