あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

ハードオフに行ってきた話

生憎私の家の近くにハードオフがなく行きたくとも行けなかった

(行くお金がもったいない)

 

しかし今回近くまで行く用事ができたので寄ってみました

 

 で今回買ったのが

 

DDR2 2GBメモリー1枚

 

他にも画面が買いたかったのですが梱包は一切してくれないという事で

 

買うのを断念しました

 

1080円でflexscan s1701 1280*1024 17インチが売っていたのでお得かな…なんて思ったのですが。

 

よくよく考えてみると袋を2重にしてもらうくらいで持って帰ってこれたかもなんて記事書きながら今更w

 

まあでもしょうがないので次回に回しましょ

 

で、いつも秋葉原に行く人があえて郊外のハードオフに行ったわけですが正直行く意味あったのかなって感じ。

 

次回以降は正直に秋葉原に行こうかなと思いました

 

モリーの価格はなんと324円でした

 

他のメモリーはDDR2 1GBで500円したのでまあまあお得に買えたかなと思う

 

あと他に目がついたのはn9800gx2 HDMI有りで2160円

 

9800gtxHDMI無しで1620円でした

 

そっちは特にお得には感じなかったので買いませんでしたが。

 

こんな感じかな

 

いつもマイペースに綴ってます

 

ぜひほかの記事も見ていってね