あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

Minecraft server メモリー 交換 ②

先日友人から1500円で譲ってもらったメモリを増設していこうと思います

 

まずは

 

自分のメモリーです

f:id:arrows1685:20161110065142j:image

 

青色でまあまあイイ色してますね

 

で、もらったメモリーがこちら

 

f:id:arrows1685:20161110065114j:image

 

!?

 

かっけぇーー

 

モリーにかっこよさとか正直どうでもいいのですが自分の大好きな赤黒っていうのがどツボでしたw

 

基盤までしっかり黒っていうとこが特に良さを感じた

 

で肝心の動作はサーバーではしっかりと認識してくれました。

 

良かったです!

 

格安&かっこいいメモリーをありがとう!

 

かっこいい必要なんて全く無いんですけどねw

 

しっかりと16GB認識しました

 

良かった!

 

ご覧いただきありがとうございました、

 

よかったらほかの記事も見ていってねー