あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

ジャンクPCか組んでみたくなった

最近全然自作PCを組んで無いので組みたいなーとか思ってます

 

でも全然お金もないしパソコンにお金を費やすのも勿体無いし

 

じゃあジャンク自作なら安く組める!

 

ってなわけですねw

 

秋葉原に行きなれない秋葉原のジャンク屋めぐり。

 

新品や中古のお店なら普通に行くのである程度は詳しいもののそれ以外は行かないので

 

ネットでジャンク屋を調べながら回りました。

 

秋葉原ならすぐ揃うだろうと思って行って

 

じゃ、core 2 duo / quadが乗るマザーで行くか

 

と目星をつけて行ったのですが全然ジャンクマザーが見つからないw

 

こんなにもジャンクマザーは見つからないものなんですねー

 

ちなみに50円の1micro USB ケーブルを2本買っただけでした

 

これだと埒が明かなさそうなのでヤフオクででも落とすことにしますわ

 

ちなみに予算はあえて5000円内を目標にしてやっています

 

できればこのブログのネタにしていこうと思っていますので続編をお楽しみに!

 

ではでは

 

良ければ他の記事も見ていってね