あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

メインPCのスペック

メインPCのスペックは、

core i5 4690

GTX770

RAM 16GB

SSD256GB

HDD500GB*2

てな感じですー

 

いやー、そろそろグラフィックボードぐらいは変えないとやばいなーって思ってます。

 

噂によるとGTX1050 (無印かTiか忘れた)に性能抜かされたとか抜かされてないとか。

 

SSDも劣化が始まっててcrystal disk markの書き込み速度(右上)が300mぐらいになってるし、

 

 

総読み書き込み量も10TBを超えててびっくり。

 

もうすぐ15TBにもなりそうw

 f:id:arrows1685:20161105170329p:plain

総書き込み量15TBに迫っている図

 

でもわざわざ新しく買い換えるお金もないですし…

 

一刻一刻と時が文明が進んでいるのを肌で感じますね!

 

お金が貯まる頃には(GTX770で困るまで)GTX11xxが出てるかな~

 

あ、でも大学受験が迫ってきますね、

 

部活の方も忙しいし、だめだこれ。

 

ご覧いただきありがとうございました

 

ぜひ他の記事も見ていってくださいな!