あろーずのvoice

ブログ主であるあろーずが普段の何気ない出来事を気ままに書き綴る

高尾山登山

ちょっと投稿が遅れてしまいましたが文化の日11月3日(木)に、高尾山に登ってきました

 

 

前日の夜に雨が降っていたので道は結構グチャグチャしてましたね

 

 

6号路で上まで登り、

 

 

稲荷山コースで下がってきました

 

 

登山コースは正直かなり簡単です。

 

 

上りも下りもどちらも1時間かかりませんでした

f:id:arrows1685:20161105171028p:plain

これサイクリング用のアプリなのですがそこの所はどうか御勘弁を笑

 

 

なんと頂上ではとても晴れて富士山を見ることが出来ました!

f:id:arrows1685:20161105171311j:plain

 

 小さくしか写せなかったんだけどわかるかな~

 

 

分かり辛い写真で申し訳ないです、

 

 

残念ながらあまり写真は取らなかった...

 


登山に行くきっかけは特に無く運動不足の解消にでもなればいいかなって感じで

 

 

突発的に午後1時半頃に家を飛び出しました

 

 

帰ってきたのは6時半ごろで予想通り5時間で帰って来れました。

 

 

皆さんは危ないので登山に行く際には必ず計画を立てて行くようにしましょう!

 

 

最後山を降りきる頃には完全に日が落ちててちょっと焦った笑

 

 

こんな感じで気ままにブログを書いています。

 

 

良ければ他のブログも見ていってくださいな!

 

 

ではでは~